BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

YOKOHAMA 2連チャン / 2009/12/22

   

本日、たぶん年内最終オークション

になるのか!


オーダー車チャレンジ下見の為、「USS横浜」さんへ

直行しました


実は、明日も大黒Pでオフ会(お茶会)に参加予定で

YOKOHAMA2連チャンとなります。



本当は、横羽線経由が好きなのですが

今朝の首都高環状線は、混雑が凄くて

湾岸線経由大黒出口へと向かいました



まだ早朝、開催前で人影もまばらなバイヤーズ席

クルマ屋さんって多いですねぇ



↑高額車コーナー(欲しい~でッす



↑年の瀬だからか、不景気だからか?

クルマの数もまばらな出品車置き場(-_-;)



↑朝ごはん(もちろん無料です♪)仲間発見

外国から直アメ車を輸入できるらしい

昔話に花が咲き会場に長居しすぎちゃいました


最終オークション、無事GETしました。 (感謝)



↑明日の大黒Pお茶会に参加するべく

夕方洗車しました by2号 

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記