BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

以外にアッサリと確保成功

   

皆さん お晩ですm(__)m

お時間かかっちゃいましたm(__)m

都内Nさま Z3MTかれこれ2か月ぐらい

お時間いただいちゃいましたが

以外にアッサリと確保成功(#^^#)

良縁となりますよう 全力で頑張らさせていただきます(感謝

朝からモトレーンさんに

TAKATA製エアバックリコール対策

パーツの供給が 安定してきたのでしょう

ほぼ待ち時間なく 作業していただけるように

今日はパーツの打ち合わせで Sちゃん待ち

苦手なショールームに通され 肩身の狭いBMW親父(-_-;)

しかし・・・おいしいコーヒーご馳走に(#^^#) 快適快適♪

 - 日記, 最新情報 ,