BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あっちゃこっちゃ

   

皆さん お晩ですm(__)m

もう自分の性格が情けなくなる(;´∀`)

あっちゃこっちゃ 気になるところが見つかると

そちらに気を取られ まぁ、本当に物事 上手く進みません(^^;

3台も同時に入庫してくると 無理もないのですが

なので、今日は 330ciから 他は気にしない!!

と言うことで 330ci号 気になる箇所を入庫チェック

Fバンパーが ずっこけていたので、チリも合わせて 脱着組み直し

ヨンロクは 本当に簡単ですねぇ♪

フルタップの車高調整が入っていたので こちらも組み直しで

プリロード調整 車高も調整 乗り心地良くなりました~ (*^^)v 

艶感 バッチリですねぇ♪

最近の傾向として 程度の良い 46が 少なくなってきました

後期 330ci Mスポーツ 右 AT SR付

ブラックサファイアM 9万7千㌔ 評価4点

いかがでしょうか? m(__)m

天貼りは 交換済みなのでしょうね

とても しっかりしております!!

定番のリアクォーターガラスモール欠損✖

そして ワイパーカウル ゴムがボロボロに ✖

こちらは納車前に新品交換させていただきます。m(__)m

 - What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報