BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

けっしてサボってるわけじゃ・・・(-_-;) / 2009/12/18

   



本日メンテ・モディで、お預かりしていますBMW車です(感謝)



始まったばかりの当店にとっては


ご入庫いただけるだけでも、いつもの寂しい展示場が


一瞬だけでも、華やぐのですm(__)m(感謝)

敷地だけは、650坪と広いんです


そして、整備関係が年末の慌ただしさの中

サクサクと行なわれている 店内では・・・・

BMW親父、いつものコソコソ内職を・・・



3Mダイノックいつもと反対バージョンの

テスト中です


(けっしてサボってるわけじゃないので

皆さん、誤解の無いようにお願いします )


通勤快速2号のシフトノブも、だいぶヘタってきたので

とりあえず、脱脂だけしての貼り付けです

たぶん、直ぐに剥れてくることでしょう^^;

なんでも試してみないと結果はわかりませんから


サボってませんから

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記