BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

さすが師走です^_^; / 2009/12/10

   

昨夜の忘年会


思っていたより早く終わったので


本日のUSS下見が多少楽になったものの


相変らず、BMW親父


早朝からアッチコッチ走り回っておりました


さすが師走です、連日納車でバタバタしてきました


本日S&TさんのHONDA「バモス」の納車日


なので、モザイク無しの初登場です



↑画像は到着直後バモスMです


そして、2時間ほどの納車後ウダの間に


ビーマー仲間が入れ替わり来るわ来るわで


本日もプチオフ会状態 by北関東支部(笑)


そして、ウチのDEMOカー3号 BMW E36


isがやって来た~ッ


近いうちに、E36オフ by北関東支部を


やりましょうと、S&Tさんが・・・バモスで登場??



↑横には、我が家の180が



オフは、ナンバー取れるまで少しお待ちくださいね


クルマ的には、走行行ってますが全く問題無し


事故車でも無いし、うちのお店的には極上車


ピロ足とか、やりたい事盛りだくさんなisです


36カッコウいいなぁ~とS&Tさんに寺ちゃんメカ


朝練、KsもDEMO3号で参戦しようかなぁと


考えてます

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記