BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

近いから 楽です

   

皆さん お晩ですm(__)m

いよいよ プロ野球開幕です(*^^)v

今年は コロナ禍の対策で開始時間が 少し早まり

延長もなしとか

ワクワクしますねぇ♪

今日から BMW親父の一喜一憂の 戦いが始まります(#^^#)

昨日今日と USS行ったり来たり????

そして、二日連続 今宵も残業です(^^;

一度 アパート帰って 晩御飯食べてから 

今宵も オークションチャレンジ(*^^)v

近いって 本当に便利 通勤距離1分は 本当に楽ちん

そして、今日から開幕ですから 辛くありません(#^^#)

今宵も 頑張りま~す(*^^)v

PS: 今週末は PayPay祭り

皆さんは 参加されますか?

我が家は もう 準備OK(*^^)vって感じです。

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報