BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

続々とガレージセール

   

皆さん お晩ですm(__)m

明日は彼岸の入り ご先祖様のもとに

お墓参りに行ってきます

暑さ寒さも彼岸まで

ほんと昔の人は、うまいこと言いました(^-^)

TAKATA製シートベルトも アッと言う間に 売却(感謝

本日のご案内は ウイランズ 4点式ハーネス(未使用品)

その形状から言って ツーリングカー左ハンドル用です。

後方からのベルトが長いのと バックルの回転部分が左用です。

とりあえずの走行会用でしょうかねぇ↑

本腰入れて走るのならば HANSは絶対欲しいアイテムですよねぇ

ちなみに今更ながらですが HANSデバイスを装着する場合

4点式シートベルトでは ダメ✖

下側からのベルトが無いとHANSの固定ができないので

最低でも 5点式 理想は 6点式↓ですねぇ

それと、シートベルトはコピー品が 多く出回っているので

ご注意くださいませ。

 - 日記