BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週末土曜日 つくばは本降り 

   

皆さん お晩ですm(__)m

プロ野球も 開幕に向け オープン戦が各地で繰り広げているようで

嬉しいことに スマホのライブ観戦で 

LIVE実況を 楽しみに見させていただいております。

これは、去年からのこと? 

開幕後も 見れるの?

見れたら 嬉しいですよねぇ~ ♪

週末土曜日 つくばは 一日中 本降り ☂

明日の納車準備も PITの中で 納車磨き 

横殴りの大雨で ありゃまぁ、大変だぁ (^^;

この大雨の中 レイズさんから ステッカー 到着(#^^#)

好みの分かれるところでしょうけれど

BMW親父的は TE37SLには ステッカー貼るのが好き

ステッカー貼ってる時って たまらない 至福の時(#^^#)

はい (#^^#) とても程度の良い BMW用 TE37スーパーラップ

完成しました(#^^#)

ちょっと タイヤが無いけれど まぁ おいおいってことで (^^;

いつもの 8.5J 2枚 9.5J 2枚の E46M3 推奨サイズですが

E9系 F3系にも マッチングOKかと思います。(*^^)v



 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,