BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

またまた レイズ TE37SL

   

皆さん お晩ですm(__)m

ほんと、人気がありますねぇ

クルマじゃなくって ホイールの話しですが(^^;

先日ご紹介の レイズTE37L+PS4も

あっという間に ご売却いただきました。(感謝

今回のご案内も またまた レイズ TE37SL プレストグラファイト

フロント用 8.5J 18 +35 2本

リア用   9.5J 18 +22 2本

中古良品ですが 今回は、ホイールのみご紹介です。

お好みで プラスOPTION リムステッカー↓もあり!!

VOLK RACING レイズさん扱い

すでに生産終了されている1P 鍛造ホイールですが

新たに 発注生産をする事が出来なくなり 状態の良い

良品ホイールが 市場では、 高値取引されています。

BMW用 120ー5H ハブ72.6 は 特にタマ数少なく

BMW E46M3↓に まぁ良~く 似合っちゃうのです(#^^#)

タイヤサイズのチョイスで E9系 F系などにも流用可能(*^^)v

お好みのタイヤを お選びいただきましたら

組み換え/バランス調整させていただきます。

TE37SLは ブロックの細かいコンフォート系オンロードタイヤとは

あまり相性が良くなくて ✖

サーキット系ハイグリップタイヤとの

組み合わせが 格好いいかなぁと思います。

また センターキャップ装着は あまりお勧めはありません!!

ぜひぜひ BMW親父まで ご一報くださいませ。 

*: 中古良品となります。

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中