BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

カメラよ お前まで(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

2月は 負の連鎖が続きます(^^;

カメラよ お前まで(^^;

調子悪し(^^;

BMWレポートで調べてみたら 2018/4に

買い換えています(ブログって便利(#^^#)

ブログ用画像を 毎日パシャパシャ撮影する事

4年目??? (早くない?

買い換えもお高いので メンテで 調べてみま~す(*´Д`)

そういえば Z3ちゃん イジっていたら

会長が 昼ごはん食べに来た(#^^#)

いつもの 藪そば 「B定食」

これが、美味いんだぁ (*^^)v

 - BMW親父の悩み事, 日記, 最新情報 ,