BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

怪我の功名(^^)b / 2009/11/23

   

一昨日の陥没「カッキ~ン事件」の影響が


CCFLイカリングにまで及んでいてて


ビックリしちゃいました(-_-;)

(お恥ずかしい話し、ズッコケてました(汗)  )


しかし、メゲズに怪我の巧妙と考えることに・・


ライトカバーをバラしたついでに


ライトベゼル、ダイノック加工してみました


問題は、ライト点灯時の発熱に耐えられるか


・一晩通勤(2時間ライト点けっぱなし)で使ってみました


・二通りの張り方を左右で試してみて左OK 右NG


なので右だけやり直して完成で~す


お客様のクルマにも耐えられるものか


少しの間様子見てみます


カッコウ良い、お安く、簡単となるかどうか


本日、これよりS&Tさんと

商談&茨城オフ最終打ち合わせです


行ってきま~す

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記