BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

画像UP

   

皆さん お晩です m(__)m

お店のPC新しくなりました 

スマホ同様 新しいうちは ギクシャクするもので(-_-;)

(BMW親父だけ??? )

画像処理ソフトも新しくなり ようやく画像UP

遠路はるばる 福島は Yさま E93 335カブ号

モールのブラック加工は とっくに終わっていましたが(感謝

N54エンジン 高圧ポンプ交換 左リアスピードセンサー交換

整備を 追加でさせていただきました。(感謝

こちらも 栃木県から ご来店は E46 325 Iさま

皆さん 高速使って 遠路はるばるのご来店

本当に 恐縮でございます。(感謝

PSオイル交換 作業で まさかの追加作業

運転席 パワーウインドレギュレーター破損

走行3万キロ ほとんどパワーウインドウは使わない!とのこと

使わないほうが 壊れます(-_-;) 

レギュレータ交換で モーターは 問題なし

今回はインシュレーター再使用

パワーウインド修理で いい加減な処理をすると

雨漏れの原因になるので、インシュレーターは慎重に

貼り直させていただきました(感謝

次は ドアミラー 格納不良 こちらも同じく運転席

工場在庫で セダン 右ミラーが あったので

比較してみると コネクターが違うだけなので

ドアミラーシェル交換 配線加工で対応させていただきます。

ドアミラーカバーも 同色アルピンホワイトⅢで

状態良かったので 交換させていただきました。

最後は WAKO‘s スーパーハードで 樹脂部のコーティング

✨ピッカピカになりました(*^^)v

なんとか ブログも 今まで通り更新できそうです(^^;

 - 日記