BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

オフ会 / 2009/11/17

   

今月29日に「Style Box」北関東支部主催


第2回茨城オフを開催する予定です。


参加される皆様のブログ等拝見しますと


オフ会に向かってモディされたりしてる方が


いらっしゃって・・・


目標があることがすごく楽しいんだと思うのです♪


BMW親父も例外ではなく


只今オフに向け、○秘のモディ作戦進行中でございます


とりあえず、今手元に残っているのは



↑こちらのパーツだけ(寂


今回は、マイスターや匠にお願いして


茨城オフ会仕様パーツ製作中です。


匠からも「完成しました」の


ご連絡いただきましたので(感謝)


来週あたりには、お知らせ出来そうです。

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記