BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

頑張ります(#^.^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

今月は シャッターが壊れたのをきっかけに

PC買い替え 複合機買い替え (;^_^A

負の連鎖 止まれ~!! m(__)m

E46 330MT欲しかった~(;^_^A

今日の330は ブレンボ/KWに始まり

理想としたモディファイが施された1台でした(#^.^#)

走行13万キロぐらいでしたが 

やはり バランス整った車両は 高いですねぇ

逃した魚は大きかった(;^_^A

納車整備中な TOYOTA セリカ SS2号

夏タイヤとして 中古で用意させていただいたホイールは

17インチ ボルクレーシング

いやぁこちらのホイール専用ボルトが必要らしく

特殊極細ナットを使用するらしいのですが(;^_^A

クリップボルトが届かず OUT ×

ロングクリップボルトを打ち換える必要があるとのこと(;^_^A

頑張りま~す(#^.^#)

白ボケした 樹脂部分に 最近お気に入りの 

シュアラスター タイヤコーティングと

WAKO‘s スーパーハード 塗り比べてみた

結果は WAKO‘sの勝ち

スーパーハードは 持続性が良く

光沢感が出て 新品のような風合いが復活して

樹脂部分には、超おススメですよ!!

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中