BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

あっちこっちガタが来てるなぁ

   

皆さん お晩ですm(__)m

昨日の閉店時間に 突然 最悪な事態が発生

店舗の シャッターが途中で STOP(゚Д゚;)

上下が出来ず 焦るBMW親父(;^_^A

ウチの店舗は アッと言う間に 築25年(^^; 

あっここっちガタが来ているなぁ とは思いつつも

騙し騙し使ってきたシャッターが壊れました

シャッターが動かないと お店の中に入る事も出来ず

翌朝10時には お客さまのご来店予約も(;^_^A

スマホで検索 住まいの110番さんも 24時間受付はしてくれるものの

駆けつけてくれる業者さんは 時間も悪く 1件も無し(困

建築業界のお友達 黄色のM3Cテッちゃんに

電話で 相談すると なんと仕事上がりで疲れているだろうに

今から来てくれる事に(感謝

仕事終わりで 疲れているのに、高速で1時間以上も掛かるのに

本当に感謝の言葉しかありません。

寒空の中 大汗かきながら テッちゃん 

1時間位でしょうかねぇ 

シャッター 上がりました(#^.^#)

お店の中に入る事が出来ました(*^^)v

週明けには、新しいシャッターを 手配してもらいます。

 - 日記