BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

茨城県も 緊急事態宣言

   

皆さん お晩ですm(__)m

本当は ブログを書いている心境では無いのですが

今まで コツコツと積み上げてきました。

拙いブログではありますが

楽しみに していただいてる方も いらっしゃると思います。

微力ながら 続けて行くことで、

どなたかのお役に立つことが出来るのならば

続けさせていただくことが大事なのだと考え

頑張らさせていただいております。

茨城県も 緊急事態宣言発令のニュースが!

コロナの恐怖に怯えながら 一年が過ぎようとしていますが

未だ終息の目途も経たないまま

皆さん 必死に生き抜く為に 頑張っていられる事と思います。

お店の商談も、オンライン商談導入と

販売の形も 変わっていくことになりそうです。

今後も 感染対策を 万全に 頑張りますので

皆さんも お体にご自愛いただきまして

笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

 - 日記 ,