BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やらかしました(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

定休日明けの 自宅から 働くクルマ 

ハイゼットカーゴ号で 出社

30分も走った頃でしょうか(;^_^A

いきなりのフロントガラスに 飛び石爆弾

やらかしました(^^;

飛び石だけは 車を動かす上で避けられないアクシデント

それも、この時期 朝晩Fガラスが凍結を繰り返し

徐々にヒビが拡大化(;^_^A

リペアをするのも 基本一時しのぎ

完治では無いので 最終的には交換が必要( ;∀;)

こういうことにならないように STEK DYNOwindshield

フロントガラスに 透明のフィルムを施工して

耐衝撃性の向上 UVCUT セルフヒーリング

で 施工後は ほぼ 割れません

こんな優れたアイテムが 近日発売なのだが

問題点は 車検の可否

透過率は問題ないとの事ですが、基本

フロントガラスに 貼りものは NG

しかし・・・ 飛び石被害は 突然の衝撃で

これを防止出来たら 良いと思うのですが

まずは、在庫車から 先行施工始めさせていただきます

BBS 鍛造 1P ホワイトカラーの

ホイール 履かせたくて アルピンホワイト3な

程度の良さそうな E46 買いました(*^^)v

次週 入荷しましたら あらためて

告知させていただきます。

明日は 午前中冬タイヤ交換からの

初の水戸陸事 参上してきます ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報