BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

日々勉強です(#^.^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

朝の冷え込みが本格的になり、ウチのアパートでも

駐車場に止まっているクルマは霜が降りて

カチカチに凍っています。

こんな時に 窓ガラスに お湯掛けたりしますと

熱膨張の影響で、パリンと割れてしまう恐れがあります。

特に フロントガラスリペア施工している車両など

絶対に禁物です。

凍結防止シートなどの備えも 重要です。

今日も Aちゃんの R56クーパーSから

2日続けてシートカバー取り付け(^^;

なな????の 大好きな西濃さんが メッキグリルを

配達してくれた。

まぁ、次から次へと 後付けパーツが送られて来ます(^^;

とりあえずポン付けは 不可能な様子 ×

一番下側の形状が 違うみたい ⇩

ウチのクーパーに クーパーSのグリルは装着不可能

裏側の干渉部分を サンディングでCUT

冷却用の穴を 開通して

見た目 同じようなバンパーに見えていたけれど

微妙に違うんですよねぇ

日々勉強です (#^.^#)

PS: 残すところ 僅かとなりましたが

現在30日(水)に 若干の余裕があります。

よろしくお願い致します。

 - 日記, 最新情報, 納車準備中