BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

龍ヶ崎 うなぎ なか川

   

皆さん お晩ですm(__)m

昨日は 休み返上で朝から、ピットで作業

そして 朝一番の納車のZ34 最終仕上げ磨き

お昼は 龍ヶ崎市の うなぎ なか川さんへ

お店には、12時半ごろの到着でしょうか

うちで、うなぎ売り切れ❕❕

流石 繁盛店は 凄い????

鰻は ふわふわでとっても美味しく

肝吸いには、ウズラの卵が入っていてお漬物も美味しく

おススメのお店ではありますが、 鰻の無くなる時間が

なんとも早い(;^_^A

すみません m(__)m いつもお腹空かせているので

写真撮る前に 箸 入れちゃうんです(;^_^A ☝ ☝

皆さんも ぜひ行ってみてください!❕

 - 日記 , ,