BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

釣り好き仕様(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日の ブログは 釣り好きな人集まって❕❕ で~す

埼玉はSさまから ご依頼いただきました委託販売車両は

日産 エクストレール 4WD 20X エクストリーマーPKG

エマージェンシーブレーキP 号です。m(__)m

27年式 1オーナー 無事故 禁煙 日産5イヤーズコート施工

6万2千キロ 車検4年3月(全て日産ディーラー整備)



車内には 釣り竿8本吊るせるようになっています(#^.^#)

シートは 撥水カプロンシート フロアマット リアトランクなど

いたるところが ヘビーデューティー仕様となってます。♪

まさに釣り好きの人の為のクルマ(*^^)v

17日(木)の USS東京オークションに出品予定です。

メチャクチャ短い期間限定には なりますが 気になる方は 

BMW親父まで まずは連絡くださいませ。

(期間限定特別プライス ご用意させていただきます。)

また、業者様(業者さんがウチのブログは読まないかぁ(;^_^A )は

USS東京オークション 活発な落札お願い致します。m(__)m

M4ちゃん 脚とタイヤホイールが確定しました。

フロント 285/30R20 PSS ADVAN GT 10J+27

リア   295/30R20 PSS ADVAN GT 11J+34

ボルトは ハイスパーク チタン BLACKで 決めました⇩

が(;^_^A もう少しホイールの出ヅラの自由度をUPする為に

ワンオフ チタン スタッドボルト M14×1,25 

製作可能か?? メーカーさんに調べてもらってます。

チタン お高いですから とっかえひっかえするわけにも行かないので

チタンスタッドが 良いかなぁと思うのです。

またアラゴスタ投入で M4の足 

純正と違いピョンピョンしなくて 乗りやすい 思い切り踏める

曲がる  そして、止まる (*^^)v

激変しました(#^.^#)

    

 - BMW autoBank Spモディファイ, M4ちゃん, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,