BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

朝から サクサクと(#^.^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました

風邪など引かないよう ご自愛くださいませ。

さぁ 始まりました冬支度(感謝

段取り良く 頑張りましょう(*^^)v

自社管理ユーザー様からのご相談いただきました。(感謝

コロナ禍の影響で また一人BMW降りられるとの事で(寂

BMW E36 325スポーツPKG 入庫です。

325なので、前期アークティックシルバーM

AT 左ハンドル サンルーフ付

MOMOステ カロッツェリアHDDナビ 地デジ 

ビルシュタインBTSサスペンションキット

とりあえず、タイヤホイール DTMに交換予定です。

皆さん 拡販のご協力よろしくお願い致します。m(__)m  

タイヤ/ホイール太過ぎて 装着不可だったM4ちゃん

マル秘 アラゴスタパーツ到着で めでたしめでたし

無事装着出来ました・・・が(^^;

タイヤが ホイールに対して 細いかなぁ(;^_^A

カッコウ悪いので タイヤ交換します❕❕

フロント もう少し下げます ⇩⇩⇩⇩(*^^)v

流石 Aragosta 乗り心地が良い 良い 

これは良い 脚に仕上がりました(*^^)v

続いては STEK プロテクションフィルム待ちの

M4 LEDヘッドライトですが、リフトUPついでに

ライトレンズの 磨き込みをしました。

 

いつもお世話になっております。サクラムさんから

深谷ねぎの お歳暮 いただきました(感謝

今夜は 深谷ねぎ たっぷり使って鍋ですかねぇ

 - BMW autoBank Spモディファイ, STEK, パーツ販売情報, ラッピング, 日記, 最新情報, 納車準備中