BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M4 コーディング by Bitte Motor Works

   

皆さん お晩ですm(__)m

今週は 46❕❕ なんて勢い良く言ってたのに

まだ一台も確保出来てません(^^;

M4ちゃん 車高調整も終了したのですが・・・

問題発生 フロントタイヤが 入りません(^^;

プチアクシデント発生(と 言うか想定内ではありましたが(^^;

とりあえず 一時 置いといて(#^.^#)

スケジュール的に 今日は 千葉は市川の Bitte Motor Worksで

M4ちゃん コーディングの日

EDC キャンセルと その他 気になるコーディグを

インストールしていただきました。(感謝

業者仲間のWちゃんと お店で待ち合わせ

作業の間 近くのファミレスで 楽しくランチ(#^.^#) の

つもりが、あまりの「密」 状態に ノンビリするわけにもいかず(^^;

早々に退散 Bitteさんの店舗内で待たせてもらうことに(#^.^#)

まさに BMWプロショップと言った感じですねぇ うちのM4ちゃん ↑

右に見える36は BMWCUPに参戦されていたマシンでしょうか?

当然の事ながら EDC キャンセル後はメーター内の

アブソーバーの画面も消え スイッチも反応無しに(*^^)v

明日には対策パーツが アラゴスタから届くので

来週には匠アライメント出来るかなぁ(^-^;

今更ながらではございますが、いつも使っているバランスウェイト

最近見かける 黒いホイールに付いている黒いバランスウェイト

BMW親父なんかは 昔の人間ですから(^^;

鉛色のウェイトしか知らなかったのですが

確かに 黒目のホイールには黒いウェイトが目立たずに

お洒落かなぁ と言うことで、 ほんと今更ですが

黒いウェイト ご用意しましたm(__)m

後は、細目のウェイトがあると便利かなぁと思うのですが(^^;

いよいよ 師走 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今年も 明日から スタッドレスタイヤの履き替えが

スタートです(感謝

もう、あっちゃこっちゃ飛び回ってる余裕は無くなりました(^^;

皆さんも 冬支度 お早めに❕❕

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,