BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

少し 上達(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

少し上達(^^; したでしょうか

今日から、スペースを使うことに成功(*^^)v

コロナ禍の影響で茨城県にも 外出自粛要請が発令されました 

土浦市でもクラスター発生とか!!

本当に身近に 脅威がヒシヒシと迫ってきています

ウチのお店でも、除菌/抗菌の対策徹底しております。

いつもお世話になっております、常総市はKさま

シトロエン DS3号の 車検点検完成 

この後 お引取り納車させていただきます。

日中 とても穏やかな秋晴な天気の中 

晴れ

BMW親父 得意のシュアラスター仕上げで

外装WAX掛けで ピカピカ仕上げさせていただきました。

内装は もちろん 抗菌除菌仕上げで コロナ禍対策も抜かりなく

万全に 仕上げさせていただきました。(感謝

PS:今週末も 各方面から ご来店のお約束頂戴しております。

店内環境 コロナ禍対策万全な状況で ご来店をお待ちしておりますので

安全運転で お越しいただけますよう

お願い申し上げます。 m(__)m

 - 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , ,