BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今年も 終わった(゚Д゚;)

   

⚾日本シリーズ 第4戦

昨日は、甲子園強豪校 花咲徳栄高校近くにある

中華料理屋 Tで早めの夕飯

こちらのネギラーメン チャーハンは 激旨 

30年位通ってる我が家の お気に入りのお店

いつも野球中継流してる昔ながらの ラーメン屋

ラッキーなことに TVの前のテーブル GET(*^^)v

店内は  ジャイアンツファンがほとんどでしょうね

自宅で観戦するよりは 多少は勇気が湧いてくる

初回1点先取するものの、あっと言う間流れは

ソフトバンクへ ( ̄▽ ̄;)

今年も 終わった( ̄▽ ̄;)

最後 少しだけ 盛り上がっただけ 幸せだったかなぁ(^^;

なな先生

手術明けの 狂犬病ワクチン接種で

病院の体重計に ON

ゲッ 32kg

術後は 気を付けないと体重が増えるとの事でしたが

こんなにも激増しているなんて(;^_^A

飼い主の責任ですねぇ(反省

 - 日記