BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ラッピング講座

   

皆さん お晩ですm(__)m

朝から 動画を 見てラッピング講座

使う道具から、施工内容まで いろいろと(^^;

とても参考になりました。(感謝

現在 3M ORACAL STEKと

取扱させていただいております。

このところ 再修理が続いています(反省

エストリル 46M3カブリオ号

SMG2クラッチ関連 足回りブッシュ関連

完成しましての 最終試乗で パドル操作を行い確認中に

 いきなりの N表示 ギアマーク点灯

ハイドロリックユニットの不調で 80バールの圧力が

来ません(^^;

ユニットは BMW Japan調べで 50万OVERの

とんでもなく お高いパーツ

BMW Japanデーターによると 10年前にも

ハイドロユニット交換済みとの事

オーナーのKさまも そうおっしゃっていました。

恐るべき SMG(^^;

ポンプ単体で交換も選択肢としては あり得るものの

アキュームレータも不調が疑われるので、

ユニット交換推奨となりました。

少しでも お客さまの負担を軽減する為に 3連休

いろいろと当たりまくりましたが

ハイドロユニット 海外で見つけてもらい

追加作業となりました。

Wさま BMW E39TR エンジンチェックランプ

および、故障診断で お預かり 1週間前に納車させて

いただきましたが、エンジンチェックランプ再点灯で

本日から 再入庫いただきましたm(__)m

ご迷惑をお掛けしますが、お時間の余裕いただきまして

再度診断 修理作業をさせていただきます。

 

 - 日記