BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ケロヨン号嫁ぐ(^^) / 2009/10/04

   

先日TOYOTA「ノア号」をオーダー頂いた


S様よりご紹介いただきましたK様に


ご購入いただくこととなりました。(感謝です。)



皆さんの整備代車として


2年半活躍??(^^ゞさせていただいた


「ケロヨン号」OPEL ヴィータですが


無事に嫁がさせていただくこととなりました m(__)m


今後は、K様の通勤快速号として


活躍することでしょう


なんだか、車も別れの時って寂しいですね



そして、光軸調整交換がご縁で、


今回も、ナビ付け作業させて


いただくこととなりました


東京都 T様


お預かりのBMW E39インディビジュアル号


2DINナビ施工Startですw(感謝です) 


まずは、今後の施工を妄想することから・・(恥)


完成楽しみにお待ちくださいませm(__)m


最後に、今年の「中秋の名月」は昨日でしたが


今夜は満月があまりにもキレイで・・



上手く写真に撮れなかったですが


雰囲気だけでも、おすそ分けですm(__)m では!

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記