BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

完成(^^)vv / 2009/10/02

   

318Mスポーツ号の納車準備が完成しました


本日はTOYOTA ノア号の傷直しBP出し


チタンシルバーM同色モール加工


VWポロGTi 修理&事故車のお引取り


保険会社との打ち合わせ


S様下取り車査定


Myデスク周りの整理整頓


青クーパーS様ご紹介のクラウンエステートの


モディファイ商談


ノア車庫証明準備


支払い


経理のお仕事


なんだか、あらためて書き出してみると


本当に四苦八苦(・。・;


そして、基本整備は終えたものの


一向に進まない3号モディ


とりあえず、カッティング繋がりで


3号はクロ艶あり鏡面モール仕様に


しようかなぁと計画中


E36は同色化よりも、BLACKのモールのほうが


締まりがあって好きですw


ただし、そのままモールだと、ワックス染みとかで


白茶けてしまってしまうので、チェンジします


ヘッドライトも、くすんでいるので


OHして、キセノンにしちゃいます

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記