BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今時の携帯って / 2009/10/01

   

今朝は、早起きしてお客様S様より


オーダーいただいたオクルマ「日産ティーダ」を


下見にUSSオートオークション東京へ


どんなに朝早くとも下見をしないと


オークションに参加出来ない性分なので(^^ゞ


その会場で、大活躍したのが


昨日買い換えたばかりのアクオス携帯


で、朝のUSS風景をパシャ



ジャンボジェットも離着陸出来そうな大きな会場^_^;



S様オーダー車ティーダ 無事GETしましたぁ



↑ボディカラーは#300アルピンホワイト3で・・

(勝手にそう思い込んでるだけですが・・・)

画素数が1000万画素とか・・・


今時の携帯って、もの凄い高機能

(機械音痴のBMW親父は、その機能の

数パーセントしか使ってないと思うけど・・・)^_^;


コレさえあれば、何処に行っても写真が撮れる


パシャパシャ撮りまくりましたが


やっぱりデジイチの方がキレイ・・・・


たぶんBMW親父の使い方が悪いのでしょう!


これで、画像の無いブログは無くなりますかね

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記