BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

カーボンカナード ナッター

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

納車準備中な BMW E46M3号

オーナーのKさまに、カーボンカナードも決めていただいて(感謝

取り付け作業させていただきました。(*^^)v

取り外しも 考えてナッター仕様で❕❕

 

いつもそうですが(^^; バンパーに穴開けるのは勇気がいります。

M3 CSLのバンパーなんぞは 噂によると70万もするとか(;^_^A

M3バンパー素材は PP素材なので、やり直しが出来ません

左右で取り付け位置を 何度も何度も確認 印 付けては 定規で計測

穴あけ作業も 裏側に ウオッシャータンクやら 配線などあるので慎重に(^^;

計18ヶ所 

BMW E46 M3 ナッター仕様完成です(#^.^#)

 

残す作業は RECARO RMS取り付け 

フレーム待ちで~す ( ̄▽ ̄;) 

 

 

 

 - 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,