BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いやぁお恥ずかしい(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

いつもお世話になっております。

東京都 Nさま BMW E46 318Mスポーツ号 ?✨

 

先日お取り付けさせていただいたサウンドシャキット♫の調子が悪く

朝一番にPIT INいただきました。??

サウンドシャキットの調整は無事終了して

Nさまから FMラジオの周波数がおかしいとのご相談

自分で 過去に こんな感じでブログネタで

取り上げているのに、すっかり忘れていて

ネットで 調べてみたら????

自分の記事発見 (;^_^A

いやぁお恥ずかしい(;^_^A

 

2008/6/14のブログ

本日46tiのバッテリー交換作業完了時に

純正MDのラジオ周波数がUSA仕様に

変わってしまいました。^_^;

こうなった場合の修正方法を・・・


エンジン始動→デッキPower On→左表示パネルにシリアル番号が

表示されるまで右側のmボタン長押し

→右表示パネルに+/-の表示が出るので

メモリー6の右隣の- -のボタンを左表示パネルが

「AREA USA」になるまでを押します。

→mボタン隣の選曲ボタンで「AREA JPN」へ

→mボタン押しでハイ終了です。

 

 

明日は納車 天気予報は朝から雨降り予想☔

なので、今日中に バッチリ 磨き込み?✨

最近のお気に入りは シュアラスター (SL-005)

光沢感が やはり固形WAXは半端ないですねぇ

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,