BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いただきまッす♪ / 2009/09/08

   

「ミチノク10」 エントリーリスト見てたら

aoitakaさん「46番」GET

超うらやましいです~ww


ナビ付けの時、GPSはダッシュ内に

埋め込んで、いたものの

電波VICS受信機の置き場に躊躇していた

BMW親父でしたが、純正VICSケースに

納める方法があるとインターネットで発見


ナイスアイデアと早速実行

なんだかなぁ~(-_-;)

こんなに簡単に出来ちゃうんだぁと

改めて己の未熟さに大反省



ダッシュボード上は全くなんにも無く

とってもスッキリで純正チックに

ケースさえ純正パーツで手に入れれば

いろいろな車種に応用が可能だと思います


昨夜、水戸で「スタミナ冷やし」なるラーメン

食べてきましたが、初めて食べた食感にビックリ

超オススメラーメンでした。


帰りの筑波山は、真っ暗で

超怖かった~ですw

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記