BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

那須へ行ってきました

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

GoToトラベル使わせていただき

水木と連休いただきまして那須へ行ってきました。

楽しい連休過ごさせていただきました(*^^)v

 

Spesアクティビティ那須さんでSUPボード体験

画像何枚かいただきましたので、⇩

なな? 初の水遊び

流石 レトリバー 泳ぎのパワーが 半端じゃない

ぐいぐい引っ張ってくれます。

ワタシBMW親父 何度もSUPボードに立ち上がっては

ドボン 

自力で なかなか上がれず、トレーナーさんの手を煩わす(^^;

懲りずに ドボン (;^_^A 

なな?が落ちても 道連れでドボン(汗 

Spesアクティビティ那須さん 初心者にもやさしく

ダム湖を使ってなので、湖面も穏やかで ワンちゃん連れにも

そうじゃなくても おススメです。

そんな醜態を繰り返す事10数回

 

それでも、SUPボード楽しく おススメです(*^^)v

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,