BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今年もお世話になりましたm(__)m / 2009/12/29

   

今日は、午後から納会・洗車オフ・DIYオフ


また、ようぽnさんの送別会とお集まりいただいた


ビーマーな方々の皆様のご協力で最後の最後まで


賑やかに終了することができました(感謝)


DIYオフでは、Z4乗りのS様が


倉庫に転がっていた、ハーマンmotor sport



↑E36用フロントリップを Z4用にインストールしようと


DIY サンダーCUT開始と思いきや(ーー;)


やっぱり危ないと判断した寺ちゃん登場の図


今年一年いろいろなことがありました。


そんな大きく変動した‘09も全ての業務を


無事終了することが出来ました。


これも、ご縁がありました皆様一人一人の


おかげだと思います(大感謝ですm(__)m )



明日より1月6日(水)まで年末年始休暇を


誠に勝手ながら取らさせていただきます。


万が一の際のJAF連絡先を下記に記載させて


いただきましたが、皆様お出かけの際には十分


気をつけて新しい年をお迎えください。

北海道 北海道コールセンター

011-857-8139

東北

青森・岩手・宮城・福島・秋田・山形 東北コールセンター

022-237-0110

関東

新潟・長野・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 関東コールセンター

03-5730-0111

中部

富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重 中部コールセンター

052-889-5300

関西

滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 関西コールセンター

072-645-0111

中国

鳥取・島根・岡山・広島・山口 中国コールセンター

082-272-4949

四国

徳島・香川・愛媛・高知 四国コールセンター

087-868-0111

九州

福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄 九州コールセンター

092-841-5000


それでは、新年7日に元気にStartさせていただきます。


皆様良いお年をお迎えくださいませ。m(__)m

 - 日記