BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

3種の神器

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は一日遅れで 土用の丑の日

埼玉は 桶川にあります 鰻 田口屋さんへ

行ってきました??

あらかじめ 混雑は予想できたので

遅めのお昼ご飯 13時過ぎに来店しましたが

・・・・やはり こちらの鰻屋さんは

いつ行っても いつも満員 (^^;

*:現在コロナウイルス対策の為 ソーシャルディスタンス重視で

客席 余裕を取って 営業中❕❕

お近くにお寄りの際には ぜひぜひ ご賞味くださいませ♪

 

朝から すっかり雨だし 3連休 暇だし(^^;

3種の神器 46M3  6速MT号に施工しました(*^^)v

オメガオイル デフオイル 85W-140 LSDオイル

VARISアンダーカバー装着車なので デフオイル交換も 大変です(^^;

そして、同じく オメガ ゲドラグオイル + オメガ1000

大好評 ゲトラグ専用オイルと、リピーター続出「オメガ1000」(感謝

オメガ1000は かじり 弾きなどにも 効果がリポートされていて

即効性では無く持続性の高い添加剤で エンジン ミッション デフに

使っていただける 優れものです。

46M3 6MT号も ショートシフターが 装着されているので

予防整備で 1000入れてみました(*^^)v

3種の神器 装着完了(*^^)v

もちろん、エンジンオイルは VTプレミアム 10W-60に交換済み

 

後は 8月になると 最後の大物が入荷されると思うので楽しみです。

RECAROは 運転席/助手席 フルバケ/リクライナと

使い勝手とデザインの統一感で 選んでみました。

もちろん オニューです(*^^)v ✨

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , ,