BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最近 運動不足

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

 

長梅雨が続きますねぇ☔

なな?は 雨が苦手なようで

最近の 雨降り天気で あまり散歩に行けず、運動不足

運動不足なのに、食べる 食べる 食欲旺盛

また、太ったぁ~と お客さまから 鋭い指摘(^▽^;)

少しぐらいの☔ならば 濡れて帰ろうか ??

 

 

PS: 只今 お店近辺で 中古の?探し中です

なな?は、吠える事は まず無いし 家を壊すようなイタズラもしないし

でも、やはりアパートでは大型犬は 限界があるのかなぁと

思いはじめたのが、家を探すキッカケでした。

? ? ? だけなので そんなに広くなくて十分なんです

理想は シニア域なので、平屋がベストかなぁと思います。

不動産屋さんは、今 平屋が人気だとか

年取ると 2階は要らないかなぁ(^^;

でも、平屋は無理かなぁ・・・

通勤は 徒歩1時間から1時間半圏内(^^;であれば

良いかなぁと なんて妄想しています。

何か 情報ありましたら 皆さんよろしくお願いします。

 

 - BMW親父の独り言, My Home紹介, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報 ,