BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

激渋君がやって来た~(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

始めは FUJI1GPの候補車探しから興味が湧きまして

でも、いざ到着してみると サキト走らせちゃもったいないよな❕❕

で、今 いろいろとパーツを剥いだり 継ぎ足したり しています

ウチの BMW E46 M3 左MT号

待ちに待った VOLK Racing TE37 Ultra TRACK EDITIONⅡ

特にリアは  鬼太の11Jです 惚れ惚れ~(*^^)v

渋いです カタログで見るよりも 超絶カッコウイイです。(*^^)v

Made in Japanです。(*^^)v FORGEDです し・つ・こ・い (# ゚Д゚)→ m(__)m

 

業者仲間のWちゃんと一緒に 箱から出して

マジで 入るのか???(;^_^A 現車合わせ

二人とも ドキドキ? 超緊張しま~す (^▽^;)

リアは まともには 入ってくれなぁ~い(;´Д`)

あの手この手 匠にも相談で OK?が ♫

フロントは なんの加工もせずに OK?

360mmの 6PODのブレンボの干渉が心配されたが

ブレンボJapanと レイズで 事前にデーター擦り合わせ

OKいただいていたので、実際 当ててみて ホッと一安心♫

まだまだ、モディファイ作戦は 続く?✨(*^^)v

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,