BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やられました( ̄▽ ̄;)

   

皆さん お晩で~す(^^♪

 

昨晩 帰宅してから なな?のご飯の準備をして

自分達も夕飯を食べ なな?の部屋に戻ってみると

やられました( ̄▽ ̄;)

Myバッグのチャックを閉め忘れたみたいで(反省

中からカード入れ出して 食ってるし( ̄▽ ̄;)

破壊されたのは、カードが4枚ほど 損害保険の免許証 

そして、嫁さんからもらった 1gの金のカード( ̄▽ ̄;)

全て かじって ボロボロに(^^;

(;´д`)トホホ

まぁ 我が家の いたずら娘?は 常にいたずらのネタ

チェックしていますから 気を付けま~ス ?

 

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報