BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

復活(^^)vv / 2009/08/24

   

PC復活しましたぁ(^^)vv


PC音痴のBMW親父です。

そりゃ~人一倍PC環境が変わったりすると

ボロボロに砕け散ってしまう性格です(^^ゞ


Myパソコンで生き返りましたぁ



お預かりしていますS様 Z4


この角度からが、大好きでして

やっぱり欧州車独特の味がありますねぇ


そして、後ろ姿と言えば

愛機「通ー2号」ステッカー貼ったり剥がしたり

していたら、残り1枚しかない「スタボ」

第4回サーキットオフ記念ステッカー

貼るの失敗しちゃいましたm(__)m



せっかく作っていただいたステッカーなのに

申し訳ないですm(__)m



↑最後に、スッキリとしたフロント周りになりました

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記