BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

PCトラブル発生(-_-;) / 2009/08/23

   

いつもの日曜日と違って

朝から、コンスタントにたくさんのお客様に

ご来店いただきました。m(__)m(感謝です)


そんな中、突然のトラブル


MyデスクのPC画像が映りません(汗)


BMW親父苦手分野(-_-;)


↑なので、画像処理もいつものようには

出来ません(恥)


つい先日はスタッフ用電子レンジも

「バシッ♪」って音して、その後ウントモスントモ

不思議と続く時には連鎖しますww


ハッキリ言って家電製品、クルマより

トラブル多いんではないでしょうか(^_^;)


クルマの中でもオーディオ機器とか

TVナビ機器のほうが早く故障しますし・・・


今日は。この辺で退散しますw

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記