BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

明日から夏休み(^^)vv / 2009/08/11

   

今朝早くに起きた地震。

また台風9号で多くの被害が発生したようです。

一日も早い復旧を期待します。


今朝は、その地震直後から1時間ほど

「ニキタ」と近所を散歩

ここ数日まともに散歩が出来なかったので

早朝なのに、愛犬を連れて行きかう人が多い

雨が続くと、ワンちゃんも散歩に行けず

かわいそうです。(-_-;)


今日のつくばは、台風9号の影響も無く

明日から始まる夏休みに向けて

My 通勤快速2号のメンテ、洗車を

させていただきました。



ここ数日間、降ったり止んだりで

全く洗車していなかった2号は

マジぃ~泥だらけ(-_-;)でしたので

久々見るキレイになった愛車に自画自賛


そして、夕方を待って「エスコートランプ」画像

撮ろうかと思いましたが、また結露なんてことも

イヤなので、早めに撮影しちゃいました。



これが、夜になると、足元優しく照らしてくれて

本当にVIP仕様になっちゃいます。


なので、当店では男性陣より奥様に

人気があるアイテムです


さて、明日より16日(日)まで夏季休暇を

取らさせていただきます。

17日(月)から通常営業となりますので

皆さんの、ご来店スタッフ一同心より

お待ちしております。m(__)m


それでは、気をつけて

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記