BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

家族が増えました(^^)vv / 2009/08/09

   

一昨日の金曜日の夜から


我が家に新しい家族が増えました


訳あって、我が家にやってきたのは


ミニチュアダックスの「ニキタ」女の子5歳です



親バカと言われようとも、なかなかのベッピンさん


フランス生まれの彼女は、とっても頭が良く


元気に、狭い家の中を駆け回っています



BMW親父同様かなりのメタボ気味で


とってもローダウンBody^^;


只今散歩で、2人してダイエット作戦中


この3日でスマートになったような気がします。


すでに我が家はもちろん、ご近所の方々からも


超人気者になっちゃって


夏休みは、ニキタに夢中になりそうですww

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記