BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

車検ラッシュ(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

早いもので、6月入りました

今月は 車検入庫が ラッシュ(感謝

中には すでに5月に切れていたけれど

コロナの影響で 入庫が6月になってしまいましたぁ(^^;

なんて お客さまも

新型コロナの対策で 車検更新も 猶予されていますが

車検更新時期により、猶予期間も異なりますので

国交省のHPで ご確認お願い致します。

 

今日の完成は 下妻市 Tさま ご愛用いただいております

BMW E61 LCI 530Mスポーツ号

今回の車検内容は リアブレーキホース/Fスタビリンクロッド

ラジエターウォーターホース交換の施工させていただきました。(感謝

 

PS; 良いクルマがなかなか見つからず❕❕

特に E46の良い個体が少なくなりましたぁ(;^_^A

ウチの判断基準は 走行少な目 年式新しめでは無いので誤解のないようにm(__)m

46で カッコウイイ クルマってなかなか出てこない

情報量も 激減

何か良い情報ありましたら、皆さんご紹介くださいませ。m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,