BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ウチのから すみませんm(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

E89 Z4号用 バックオーダー分 3Dデザイン

フロントエアロ到着(*^^)v

只今 M乗りの 皆さんからVRS アーキュレー とBOいただいてますが

ウチのから 到着しちゃって すみません(^^;

 

早速 匠に アルピンホワイト3にペイント依頼

本日 ✨に塗装完成して届けてもらいましたぁ(*^^)v

しかし・・・・このまま付けるのは面白くない(*^^)

キレイに塗装されたエアロにプラス3Mラッピング加工する旨を

匠に伝えると 完全硬化まで、もうちょっと

ラッピング作業は せめて明日から始めて❕❕と言うことで

キドニーグリル ロアグリルモール外して ラッピング加工

ドアミラーも 黒 鏡面加工しても 面白いかなぁと妄想中

BBS+ミシュランはツラツラパッツンパッツン仕様 

BMW親父的に 今一番気に入っているE89 Z4

そろそろ車検取って 乗れるようにしますか(*^^)v

あ~ 楽しい♪

 

PS;最近のなな?

先日 フィラリアの薬をいただきに かつらぎ動物病院さんへ

恐る恐る 体重測定 すると

なんと❕❕ なんと❕❕ 31kg越え(;^_^A

ワンちゃんのフィラリア予防薬は体重で値段が変わるので

なんと ニキタ先生の4倍超え ¥¥¥ (;^_^A

もちろん 先生にお願いして ダイエットを必ずします❕ 前提で

30kg以下のお薬に してもらいました?

大型犬? 凄っ(^^;

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,