BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は頑張った

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

前々から 気になっていたけど なかなか手が出せなかった

ホイールの整備 自分的には 頑張った感 半端ないんですけど(^^ゞ

中でも、ウチのお店のホイールは 圧倒的に「BBS」が多いので

「BBS」は メンテしやすいですねぇ♪

 

昼過ぎには お隣のSさんが帰宅?

午後から RCZ ?✨作業始まりまして 

どうしても 見ていられなくて しゃしゃり出てしまいます(;^_^A

サクサクサクサクと 今日は良い汗?かきましたぁ(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 ,