BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

USS九州よりRCZ到着

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

22日 朝一番の9時半に USS九州よりプジョーRCZの納車と!

陸送会社の「ZEROさん」から報告があったので

今朝は 少し早めに出社 

いつもの田んぼ道 なな?と 歩いていると 遠く ZEROさんの積載車に

Sさんからご注文いただいた プジョーRCZカーボンエディション発見

プジョーRCZは ピラーに備えられた幅広メッキモールがとても特徴的なデザイン

それにしても まだ、8時40分 ZEROさん ずいぶん早くから待機しているもんだ?

大声で 叫びましたが 聞こえないようなので、一度お店に出社↓

こちらのZEROさんの停まっている農道は うちのお店の裏のテストコース?(;^_^A

広めの道幅と まっすぐ伸びた直線が 1㌔ほど

エンジン調整中のM3など、けっこう踏めちゃうコースで重宝しています。(*^^)

 

さてさて、お店ちゃちゃっと開けて ZEROさん迎えに ??

9時には USS九州会場から ウチのお店に 無事到着 ?✨

到着車 確認 

即、Sさまに到着の連絡 確認 気に入っていただけて

1級整備士資格を持つSさまは、直ぐに自分で納車整備 磨き上げ✨

過去最速の納車となりました。(感謝

 

なにしろSさまは 当店の隣に住んでいるので、メチャ早い

普段から 夜中もウチの展示場の侵入者チェックしていただいたり

セコムよりも Sさまセキュリティは 厳重にしていただいてます(感謝

*:夜中の展示場出入りは お気を付けください。

地の物、たくさん差し入れいただいたり 本当に仲良くさせていただいてます。(感謝

 

末永く ご愛用いただけましたら幸いです。(感謝

 

 

 - BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,