BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E89 Z4到着(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

BMW親父の最近のお気に入り

BMW E89 Z4 

スーパーGT GT300 時代から そのデザインに憧れていた車両です。

ベースは 前期 S-Drive 2.3iベースモデル

3Dデザインエアロも 注文済なのですが、とりあえず

フロントリップ早着して赤い差し色入れてみました(*^^)v

入庫したばかりホヤホヤなので、カーセンサー/GOO掲載準備整い次第

UPさせていただきます。 m(__)m

 

そういえば、BBS RG-Rに組み込まれているタイヤは

ミシュラン Pirot Sports3✨

 

ミシュラン繋がりで 今朝一番のお仕事は

いつもお世話になっております。支店長@愛機E90 325Mスポ号✨に

ミシュラン Pirot Sports4s 19インチ装着させていただきました(感謝

King of ラジアルタイヤ ミシュラン

素晴らしいタイヤです✨

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , ,