BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

海の日 / 2009/07/20

   

とは全く無縁なBMW親父ですが

3連休皆さんはいかがお過ごしでしょうか

毎日うだるような暑さが続いていますが

熱中症など、体調管理は十分に

お気をつけください。


いつもローアングルばかりUPなので

今日はMy作業台イナバ物置の上からの

画像UPしてみました

(高所恐怖症のBMW親父にしては

頑張った画像だと自画自賛


クルマって夏の炎天下、冬の凍てつく寒さなど

ぜ~んぜん関係無く まぁ良く働いてくれるものだと

本当に関心します。

2号もそろそろ9万5千キロ

しかし、しかし、相変らずの元気者

トラブルレポートがなかなか見つからない現状

元気が一番はもちろんですが、

なにかあったらすぐにトラブル報告しますので

今後も皆さんの参考にしていただけたら幸いです。


最後に、最近好調な「人気ブログランキング 自動車部門」

本日も639件中20位 UP↗と皆さんから

好意のワンクリックを頂戴いたしまして

BMW親父感謝の気持ちで一杯ですm(__)m


せっかく20位に入ったことだし

本日よりタグを「BMW最高ッ!」に

変えさせていただきました。


引き続き皆さんからのワンクリック

お待ちしております。m(__)m


今日のタイトルはなんだったんだろう

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記