BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

これからモトレーンさんへ ??

   

皆さんお晩ですm(__)m

 

これからモトレーンさんへ M3引き取り

行ってきます ??

本日のブログはショートバージョン(;^_^A

いつもの 御用達 グランステージ行ったら

茨城県盲導犬協会の皆さんが

こちらのラブちゃん?は キャリアチェンジ犬

みんな おりこうさんでした(*^^)v

 

ただいまDさまと商談中の325TR号

商談中なのに 形を変えて行く325TR (D様承諾済み

全くヒネリも無いですがMスポバンパー

サービスホールの蓋が 違います(;^_^A

まぁ、おいおいで m(__)m

 - 日記