BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日の続き (*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

3連休 なかなか外に遊びにも出れずに自粛活動

お疲れ様です。m(__)m

ウチは、忙しくて (嬉しい悲鳴

お彼岸の墓参りにも行けてません (ご先祖様ごめんなさい)

墓参りは 次週25日 彼岸は開けてしまいますが

行って来ようかなぁと 計画中

 

 

さぁ、昨日の続き(*^^)v

先日納めさせていただいたばかりの群馬 Aさま

メルセデスGLK350号ですが、キッチリと整備させていただいたのに

納車後直ぐに エンジンチェックランプ点灯 

ご迷惑をお掛けしてしまいました。

即 車両入庫いただきまして 早速チェック

いろいろと点検させていただきまして、完成となりました。

 

なんとか、お約束の日に間に合いました(;^_^A

Fさま E90 323Mスポーツ号 ヒーターコア交換

数えてはいないものの、外したネジ/ボルトの数は100本は軽く超えたはず

キチンと 元通り キレイにダッシュ周り組み込むことが出来ました(*´ω`)

ネジが 足りなくても/余っても こういう繊細な作業の場合は 

キッチリ合うことが 当たり前のことですが、大切ですよねぇ(*^^)v

室内に 漂っていましたLLC(不凍液)の匂いがスッキリ♪

あ~ 肩の荷が下りました(感謝

 

新潟Kさまからお預かりさせていただきました。

MAZDA アクセラスポーツ 20Cスカイアクティブ号 ?✨

Kさま こだわりのモディファイ車両です。

MAZDA アクセラスポーツ 20Cスカイアクティブ

24年2月登録 ワンオーナー車両 屋根付き保管/禁煙車

走行8万9千㌔ 車検3年2月27日

主な仕様↓

〇マフラー

 GPSPORTS EXAS Evo Tune(リアピース)

〇車高調

 BRITZ ZZ-R

〇ホイール及びタイヤ

 ENKEI RS-05 7Jx17+45 114.3-5H SBC

 HIFLY HF805 205/50R17 93W XL フロント2本新品

〇フロントバンパー及びフォグ

 オートエグゼ BL-03 純正フォグ後付(前期型の角型フォグ)

〇シートカバー

 ユアブランド アクセラスポーツ専用(取り外しはカバー要加工)

○KENWOOD

ナビ/フルセグ地デジ

車両価格58万円で 只今 カーセンサー/GOO掲載準備中です。

皆さん 拡散のご協力 よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

2週間の予定で 入院中な 千葉はTさま BMW E46M3号

今日は リキモリ GT1 10W-60 エレメント/ドレンボルト

一式交換させていただきました。

「リキモリ ステッカー」 欲しい方は 来店時にBMW親父に

言ってください メチャたくさんあるので、無料配布中です(*^^)v

 

いやぁ今日も癖のあるブログを長々と・・・

最後まで ご愛読いただきまして m(__)m (感謝

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , ,