BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

完成(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日は 新潟 ヨンロクM3号納車の日

全ての作業が完成かと思いきや(^^;

最後の最後に 細かい小凹みが気になりだしたBMW親父

 

*:子供の頃から 最後の最後にドタバタアタフタ

慌てて宿題片付けるタイプな私 (^^;

 

デントの神に相談したら忙しい中 急遽駆けつけてくれた(感謝

もうやる事は全て行って準備したので、仕上がり具合は 満足です♪

あとは、新潟の Kさまに気に入っていただけたら 幸いです。(*´ω`)

今晩中に埼玉の自宅?へ 移動し 明朝新潟に向けて出発する予定

新潟陸事までは、僅か300kmなので、安全運転で行ってきま~す ??

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW E46M3 MT号納車まで, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,